スタッフブログ

仕様変更の500C POPのホイール

カテゴリー ショールームダイアリー
[2020/04/09]
 
皆さん、こんにちは!

昨年から仕様変更で500C

POPのホイールが変わってます

パッと見アルミホイールに見えますが



実は






スチールホイールなんですね


もしもホイールを擦ったとしても

カバーを変えるだけで新品同様に!


またホイールキャップを変えるだけで

お値打ちにイメージチェンジも可能です!


皆さんはどんなホイールキャップがお好みですか
2024年04月(3件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフ

仕様変更の500C POPのホイール

カテゴリー ショールームダイアリー
[2020/04/09]
 
皆さん、こんにちは!

昨年から仕様変更で500C

POPのホイールが変わってます

パッと見アルミホイールに見えますが



実は






スチールホイールなんですね


もしもホイールを擦ったとしても

カバーを変えるだけで新品同様に!


またホイールキャップを変えるだけで

お値打ちにイメージチェンジも可能です!


皆さんはどんなホイールキャップがお好みですか
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る