スタッフブログ

FIAT500 新シリーズに移行しました

カテゴリー ショールームダイアリー
[2021/05/26]
 
皆さん、こんにちは!

FIAT500が昨日から
新シリーズが発表になりました
新色が2色追加になっています

ただ新シリーズのシートは
可愛いチェック柄のシートではないんですよね

中古車ならチェック柄のシートも選んで頂けます!
走行距離も短い試乗車上がりも用意がございます

個人的にはこのチェック柄のシートが一番好みですね

汚れも目立たず唯一無二の感じがお気に入り

FIAT500のデザインに一番マッチしています!
中古車は一期一会です

気に入ったものがあれば
是非店頭でご覧ください

またはフィアット認定中古車より
在庫車両をご覧下さい
2024年04月(3件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフ

FIAT500 新シリーズに移行しました

カテゴリー ショールームダイアリー
[2021/05/26]
 
皆さん、こんにちは!

FIAT500が昨日から
新シリーズが発表になりました
新色が2色追加になっています

ただ新シリーズのシートは
可愛いチェック柄のシートではないんですよね

中古車ならチェック柄のシートも選んで頂けます!
走行距離も短い試乗車上がりも用意がございます

個人的にはこのチェック柄のシートが一番好みですね

汚れも目立たず唯一無二の感じがお気に入り

FIAT500のデザインに一番マッチしています!
中古車は一期一会です

気に入ったものがあれば
是非店頭でご覧ください

またはフィアット認定中古車より
在庫車両をご覧下さい
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る